保護っこ、トリオ!

日々、たくましく、成長中!

きららは、どんどん凛々しくなって、美人度アップアップ

photo:01



とっても優しいお顔ラブラブ
惚れぼれしちゃいます。

お散歩中
いろんなものに興味を持ち、積極的にクンクンしたりするようになりました
photo:02


だから、前より、時間がかかります。
嬉しい悲鳴(^_^)

世の中には、きららの知らない楽しいことが、いっぱいあるんだよー音譜
思う存分、いろんな事を吸収してーニコニコって気持ちでお散歩しています!

お盆休み、親戚が遊びに来ました
photo:03

きらら
最初は、警戒していましたが
子供たちが、カーミングシグナルを送り続けた結果、ソファーの下から出てきて、くつろぐことができましたニコニコ

お散歩も、みんなで行きましたよ!
{1F5928BF-09AC-470E-A4DF-BB977367CFB4:01}


前の記事で、お子さんのいないご家庭がいいなって書きましたが、案外、大丈夫そうです!

ただ、心配なのは、きららは
手がかかりません。

ほっておけば、おとなしく、ソファーの下。
仮ママの希望しては、積極的に、人間側から、アプローチしてあげてほしいのです

小さいお子さんがいると、どうしも、大人しいきららは後回し

なんて事が、なければ、お子さんがいても、いいのかな

なんておもいましたニコニコ

ほたるときららは、誰にでも無邪気に近寄ります

遊んでほしい
いいこ、いいこしてほしい!

天真爛漫ラブラブ

{8B718CDC-63F9-44FE-AFB9-B4BD9EAD0D96:01}


とっても、可愛い姉妹ですドキドキ

きらら、ほたる、すずねは、優しいご家族をまっています

アグリ犬猫里親会


iPhoneからの投稿