保護っこ
ほたるとすずね
photo:01


きのうから、お外に出ています音譜
まずは、お庭を散策
リードをつけても、怖がりませんでした!ニコニコ

抱っこで、お庭から出てみましたよ音譜

いつも、優しく、保護っこに声をかけてくれるHさん!
きららが逃走した時は、
本当にお世話になりました。

ほたる、チュウで始めましてのご挨拶ラブラブ
photo:02



もちろん、すずねも怖がることなく、いいこいいこしてもらいました

今朝は、一匹づつ、お散歩にチャレンジ!

ほたるちゃん
とっても上手に、お散歩できました
photo:03


クンクンしたり、結構、余裕な感じニコニコ

すずねちゃん
ほたるよりは慎重派!
抱っこして、外に出ると、ちょっと震えていました
しばらく、抱っこでお散歩
すぐに慣れて、散策開始!
photo:04


高い壁を乗りこえようとチャレンジ!
外に出ても、笑える動きのすずねでした
photo:05



さすがに、2ワンとも、車は怖いみたいです。
少しづつ、社会勉強していこうねニコニコ

きらら、ほたる、すずねは、優しいご家族を待っています

アグリ犬猫里親会まで
http://ameblo.jp/aguriinuneko/








iPhoneからの投稿