仔犬って、なんでこんなに可愛いんでしょ😍

海ママ家では、笑える事が次々と起こっています!
photo:01


向かって左がすずねで、右がほたるラブラブ

今まで、チヤホヤされてきた、きららに、自然と
『きららーほたると遊んでて!お願い!』
って言葉が出てしまいます!

きららも まんざらではない様子!

相手してくれたりしますラブラブ

だって、ほたるもすずねも、トイレの片付けをしだすと、雑巾めがけて、飛んでくるんですもん!(⌒-⌒; )

まだまだ、トイレの数も多いし。

でもね(^_^)

半分くらいは、シートでできてますよ!
photo:08


優秀なコたちです

寝ている姿まで、笑えます(^_^)
photo:02


ほたる!首いたくない?
すずね!足いたくない?

きららのクレートにちゃっかり入って爆睡のすずね
photo:03



きららが困ってる姿がまた、笑える!
photo:04


背中で訴えるきららあせる
photo:09


きららは優しいね
photo:10



ほたるは、いろいろ積極的にチャレンジします

すずねは、とりあえず、様子見!タイプ。

慣れてきたらどうなるかなー
楽しみです

きらら
ほたる
すずね

3ワンとも、一度はいらないとされた命。
縁あって、海ママ家にきました
それぞれ、絶対に幸せにならなければいけません。

お見合いしてみたい方、アンケートください

アグリ犬猫里親会まで
http://ameblo.jp/aguriinuneko/