アグリブログでお知らせしました(^_^)

新人保護っこ

ほたるとすずねですラブラブ

photo:01



photo:02



向かって左が、ほたるちゃん
右がすずねちゃん

可愛いでしょ(^_^)

子犬らしい子犬ちゃん2ワンが、新しく仲間入りしましたアップ

保護っこきららとも、なんなく仲良し
photo:03



先住犬、海は、子犬とわかると二階に避難!
海の飽きれた顔が笑えます
photo:04





性格や特徴

少しづつ紹介していきますね音譜

お顔が丸っこいほうが
ほたる!
photo:05


鼻筋がすっとしているほうが
すずね!
photo:06



かずさん宅の、ひまりちゃん、まひるちゃんと姉妹です。


きらら、ほたる、すずね。
3ワンが我が家の保護っこになりました


気になる子がいたら

アグリ犬猫里親会までご連絡よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/aguriinuneko/

iPhoneからの投稿