きららちゃん。

最初は、引きこもりでした。

目を合わすこともできなかったし、
おやつも手からは食べられませんでした。

今では、私が話しかけると、じーっと見つめ、
photo:01



よーく話を聞きます
photo:02



お散歩の時はおいで~の声に来てくれますニコニコ




お散歩が大好きで、朝晩2回
ルンルンで行きます!

一時間くらい余裕で歩きます(^_^)

お散歩中、知らない人の声や、遠くに人が見えると、立ち止まって、しばらく考えてから、歩きだします

もしくは、お座りして抱っこを求めてきますドキドキ

可愛いでしょ(^_^)

勇気がでない時は、抱っこがいいみたいですニコニコ


最近は、トイレはお外でします
ウチの中では決まったところにするので、そこにシートを敷いています
我が家の場合はソファーの上^_^;

ご飯はカリカリフードを朝晩二回。
最近、暑いからか、少し残すときもあるけど、食べさせてあげると完食します

前は、人がいると食べなかったのに、
構ってほしくて、食べないみたいで、可愛いですラブラブ


ご飯、トイレ、お散歩は、そんな感じのきららちゃんしっぽフリフリ

後は、たくさん、経験して楽しいこと増やして行こうね

きららは、優しいご家族を待っています
アグリ犬猫里親会

http://ameblo.jp/aguriinuneko/








iPhoneからの投稿