きのうは
とっても、嬉しいお客様がいらしてくれましたニコニコ

きららが迷子になった時、すぐに、チラシを作って持ってきてくださった、隣り街のM様です

カラーで、大きいチラシと小さいチラシ。

そのチラシのお陰で、たくさんの方がきららを知ってくださいました。

小学校には、目立つ所に大きいポスターを貼ってもらい、子どもたちが、お母さんに話し、目撃したと連絡くれた
方も多数いました。

無事、帰ってきましたと報告しに行くと、先生たちは、手を叩いて喜んでくださり、子どもたちに、
保護っこの存在と
無事に帰ったことを
報告してくれるとおっしゃっていました

地域の方たちにも、配りました。

お陰で、きららちゃん、仮ママ地域ではちょっと有名人f^_^

話しがそれてしまいましたが、M様は前から、ブログを読んでくださっていたそうで、きららのブログをみて、すぐに電話をくださいました

あの
チラシがなかったら、目撃情報はこなかったかもしれません

本当にありがとうございましたラブラブ

きのうは、愛犬のアリスちゃんと遊びにきてくださいました
photo:01



アリスちゃん、かなりベッピンさん
少し怖がりだとママは言っていたけど
きららに近づいてくれました!

きららはしっぽフリフリラブラブ

写真がとれず、残念(ーー;)

ママと記念撮影はとりました

photo:07



3時間ほど、ワンちゃん話しで盛り上がり、フリマ用品、支援物資も頂きました
photo:04



photo:05



我が家に、おみやげもニコニコ

本当に本当にありありございました

保護っこのために大切に使わせて頂きます!

きらら、きのうは、ソファーから出てきて遊んでいました
photo:06


photo:08



今朝のお散歩は、時々、はずみながら、楽しそうに歩きましたよ

きららはこちらから、いろいろ、アピールしてあげないと、ずっとソファーの下です。

きららのペースに合わせて、積極的に遊んでくださるご家族をまっています(^_^)
アグリ犬猫里親会
http://ameblo.jp/aguriinuneko/




iPhoneからの投稿