今日は、朝から感動の連続でした。アップ



先住犬、海と、保護っこ照くんが、ご飯の後、引っ張りっこで遊びはじめました

いつも、クレートに隠れているきららが、出てきて、その様子を眺めてるではありませんか!

丸まった感じではなく、キチンと立って、しっぽも、ピーン!!

私は洗い物をしていたんだけど、
[きゃあ~きらら~楽しいね]
と、叫びたいのを我慢!

きららは、そのうち、しっぽをユラユララブラブ

でも、まだ、仲間にはいる勇気はありませんニコニコ

もう、私的には、充分なんですけどねニコニコ

最後、自分も引っ張りっこしてるみたいに、首とおしりを、ぶんっ!とひと振りして、クレートに戻りました

そのひと振り!

力強かったー!

生命力を感じました(^-^)

仮ママ、感動して、泣いてしまった!

今 思い出してもジワーとくるものが^_^


お散歩も、抱っこと、歩きとで、行けましたよ

きのうより、長い距離、歩けました
photo:01


photo:02



寝ている姿もリラックス!

photo:03



私が、仕事に入ると、鼻なきして、呼んでくれましたラブラブ


後は相変わらず、引きこもりさんだったけど

仮ママを、仮家族を、海を、
そして
てるてるを信じてくれてありがとう\(^o^)/

てるてる~君の物怖じしない性格、とても、助かってるよラブラブ

ありがとうねラブラブ

photo:05


photo:06



きららとてるてるは、優しいご家族を待っています


photo:04



アグリ犬猫里親会
http://ameblo.jp/aguriinuneko/