きららちゃん、最近は、ソファーの下より、二階の私の部屋のクレートがお気に入り。音譜



私が起きたらこんな格好で、寝てました!

見えないかな~~


手足のばして 机の下で寝ていました

しかも いびきかいて!


海ママのドタバタ預かり日記


いつも丸まって寝てたから、このリラックスな感じが嬉しい仮ママラブラブ

静かに、写真をとりましたニコニコ




おトイレも、いつも知らない間にこっそりだったけど、
ジャーン!

海ママのドタバタ預かり日記

私の前で、キチンと出来ました

えらい!えらい!



おやつも だいぶ もらいにこれるようになりましたニコニコ



海ママのドタバタ預かり日記

きららにとっては この 一歩が とっても 勇気がいります!

みてると 切なくなるくらい

ほんとに 頑張っての 一歩!

海ママのドタバタ預かり日記

きららは元野良犬だけど

お母さんをたどっていけば 人間に捨てられたから こうなったわけです


海ママのドタバタ預かり日記

ちゃんと 飼っていてくれれば こんな怖い思いは しなくてすんだはず!!




不幸な わんこを 増やさないためにも


避妊 去勢手術してください!


 きちんと 責任をもって 


最後まで可愛がってください




きららは 優しいご家族を探しています

お問い合わせは


アグリ犬猫里親会まで

http://ameblo.jp/aguriinuneko/