アグリブログでお知らせしました

うららちゃん
正式譲渡になりましたアップ

音譜仮ママ、ホントにホントに嬉しい!音譜




そして、かなり、寂しかった~


仮ママも家族も!


って言っても、前向きな寂しさねべーっだ!




ミックスでビビりちゃんで、もしかしたら、ずっとウチにいるかもしれないって、覚悟して、引き出したから!



だから、嬉しさ、倍増!ニコニコ



うららちゃんが、コロちゃんになって、毎日のように届くメールには、びっくりの連続でした

ずっと、引きこもってるのかとおもいきや、

こんな感じ!


リラックスしてるし~~~アップ


海ママのドタバタ預かり日記



海ママのドタバタ預かり日記


1番びっくりしたのはこれ。

洋服なんて、怖がらせちゃうと思って 着せてあげようなんて、考えなかったもの~


海ママのドタバタ預かり日記




里親様は、本当におおらかな方。

躾なんていいんです~って。クラッカー




幸せだね^_^ドキドキ





初めてできた、うららの家族。

よかったね^_^



おめでとう!音譜



うらら改め、コロちゃんの赤い糸つながりました!

今まで応援ありがとうございました!




さあ!次はきららの番だよ(^-^)


海ママのドタバタ預かり日記


きららは、優しいご家族を探しています



お問い合わせは


アグリ犬猫里親会までhttp://ameblo.jp/aguriinuneko/