きららちゃんラブラブ



今日は一大決心 ニコニコ



仮ママ またまた 悩みました (・・;)



びびりに輪をかけてしまったら どうしよう


でもワクチンうつまえに綺麗にしておきたい


野良犬時代


センター 時代と


かなり 野性的な臭い!



雨は降ってないし



え~い 洗ってしまえ~ってな事で



シャンプーしました。アップ




それにしても 仮ママ全て天気任せのような あせる




まあ いいかビックリマーク



きららちゃん びびりながらも 暴れることなく 綺麗になりました ラブラブ

お外で 自然乾燥しながら おやつを食べました



海ママのドタバタ預かり日記


かなり 毛が抜けますね


抜け毛も 犬と暮らすときは よ~く 考えてくださいね


人間にとって ストレスになるようなら 毛の抜けないわんこの方がいいでしょうグッド!


きららは
まだまだ 赤ちゃんのけって感じで 可愛いですラブラブ



海ママのドタバタ預かり日記



そうそう


トイレは決まった場所でします


仮家では 二階のトイレシートかソファーの上

びびりちゃんて わりと 早くに トイレ場所が決まるみたいで 助かってます チョキ



きららちゃんは まだまだ 人慣れしていません


もう少し 度胸がついてから 今譲渡会に参加する予定です


もちろん !!


このままのきららを受け入れて 一緒に 成長していきたいってご家族様の

お見合いは大歓迎です


お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までhttp://ameblo.jp/aguriinuneko/