きららちゃん わんわん


きのう 二階でお昼寝をしていた 私の部屋に来ました

仮ママがいるからきたわけでもなさそうだけど
嬉しかったな~ ラブラブ

で 私の誘導でケージに入りました!!

これまた 嬉しい!

まあね そこが一番落ち着くから行っただけかもしれないけどね o(^▽^)o

とにかく
なんでも 動いてくれるのは 嬉しいです

じっと 固まってる姿は かわいそうすぎます



晴れたときは お外で日向ぼっこ晴れ


出たくなさそうだけどあせる


海ママのドタバタ預かり日記

慣れたら大丈夫ニコニコ

お外にいると お顔も りりしくなるね!



海ママのドタバタ預かり日記


誘導作戦も 順調です!


今日は2階にいたので 階段下まで と がんばってみました


海ママのドタバタ預かり日記


が・・・


もしや 降りれない( ̄Д ̄;;


そういえば  いつも抱っこで下ろしてるもんね


ごめんよ~~


ってことで


2階の廊下で 誘導してみました音譜


私が上がっていくと 部屋に隠れちゃったけど


「きらら~~おいで~~おやつだよ~~」


で そろ~~りやってきましたラブラブ!


海ママのドタバタ預かり日記

自分の意思で 一歩一歩 来てくれたクラッカー


近ずいては 隠れの繰り返しだけど


ちゃ~~んと 反応してくれましたアップ


海ママのドタバタ預かり日記

しかも スムーズDASH!



すごいよ~~きらら~ラブラブ


よく 頑張ってる!ニコニコ



そうそう 夢で 芝生を 思いっきり走りまわってる
きららをみました

イキイキ ハツラツ キラキラしてました

ひとつ
ひとつ 経験して 怖いから楽しいに変えていこうね

キラキラの


きらら目指して頑張ろう

きららは優しいご家族を探しています

アグリ犬猫里親会までhttp://ameblo.jp/aguriinuneko/



今朝の海


お散歩中に 3匹の猫の喧嘩に遭遇


犬より猫が好きな海は その場を動かず



海ママのドタバタ預かり日記

愛おしそうに みつめるのでありましたラブラブ


海ママのドタバタ預かり日記