きららちゃん 今日はこんなことにチャレンジ


今日はケージの毛布を取ることにしましたビックリマーク


掃除したかったし どんな反応か見たかったからニコニコ


海ママのドタバタ預かり日記




ごはん 食べなくなっちゃうかな~~




不安はあったけど やってみました!




じゃ~~~ん!!


海ママのドタバタ預かり日記

全部たべましたチョキ


落ち着くところは ソファーの下みたいで 私や娘がいても そろ~~と移動しました


激写!!目



海ママのドタバタ預かり日記

おやつでの誘導作戦も順調で ソファーから 身体 半分出しましたアップ


もっと いけるかなっておもったけど 今日はここまで


何回かやってから 次に進むつもりです


海と遊んでる姿も積極的にみせています


ソファーの下から 観察中目


海ママのドタバタ預かり日記

見てみて~こわくないよ~~念をこめながらにひひ





余談だけど こういう遊び方は 海に伝わってるとおもいます


心あらずだなって


だから ちゃんと 向き合う時間も必要


わかってるからね!海!

いつもありがとうねラブラブ





海に 「きららは~?」とか「あ~そぼ~してきて~」っていうと

行ってくれるので 海にも協力してもらっています


きららは 海が行っても怖がってはいません

だからって うれしいわけでもありません


そのうち うずうずしてきて 遊びだすのを待ってるからね音譜


後で お外で日光浴しようねニコニコ


きららは優しいご家族を待っています


アグリ犬猫里親会

http://ameblo.jp/aguriinuneko/