昨夜のきららちゃんラブラブ




二階に上がって 私のベッド横にあるクレートで寝てました


きっと 一階では みんながいるから落ち着けなかったんだね


でも、結局 私はベッドで寝るので 同じお部屋で寝る事になりました


廊下に 逃げちゃうかなって思ったけど

朝まで 同じ部屋にいました


一緒でも 大丈夫と思ったのか

怖くて動けなかったか(;^_^A


朝は 抱っこで ケージに


海ママのドタバタ預かり日記

でも ソファーの下がいいみたいで 移動DASH!

朝ご飯 全部 食べましたニコニコ

海ママのドタバタ預かり日記


もうしわけなさそうに 移動する姿が 笑えます


本人 必死(;´▽`A``


子供を送ってるあいだ ちっことう○ちも してありました


海ママのドタバタ預かり日記

最初より いろんな事がスムーズにできるようになりました


もっともっと 大丈夫になるからね


それにしても

ほんと かわいいな~~ラブラブ


とっても 美人さん



海ママのドタバタ預かり日記

これで 表情が出てきたら もっともっと かわいいだろうな~~


楽しみです恋の矢


きららは 優しいご家族をまっています


アグリ犬猫里親会http://ameblo.jp/aguriinuneko/