今日で4日目のきららちゃんドキドキ


相変わらず 引きこもりですニコニコ



海ママのドタバタ預かり日記

でも 少しだけ 変化がありました

ご飯は 一日3回あげています

30分くらい置いといて 食べなかったら片してしまいます


1日目 まったく食べません 

2日目 おやつと混ぜて少し食べました でも 夜中吐いてしまっていました

3日目 一食分綺麗に食べました


仮ママ 1日目 食べてないから心配で心配でいろいろやってみたけど 逆効果だったみたいあせる

 

ちなみに今朝も食べていません(;^_^A


焦らず

ゆっくりねラブラブ



仮ママのお仕事は、自宅でエステをしています。


なので、お留守番はないけど、


サロンと自宅のスペースが別れています


仕事が終わり、きららちゃんを覗いたら、

いな~い!!叫び

ソファーの下にもいない!

どこいった!?

めちゃくちゃ焦りましたf^_^;)



もしやと階段を見ると発見!目



海ママのドタバタ預かり日記


そこにいたのね~
よかった~ニコニコ





しばらく、そのままにしてましたが、降りれないかもしれないので、降ろしてあげました



外が気になるから、出て来たって感じじゃなく


ケージに飽きたでもなく


何かの音にびっくりして、ケージから出たけど、よくわかんなくて、


怖くて


階段あがっちゃって

更に
どうしよって感じで


固まってるガーン


こんな感じだと思います


海ママのドタバタ預かり日記

この遠回り感がたまらず、可愛いラブラブ


で、今は、ケージのお掃除するから、毛布をどかしたら、ソファ下に引きこもって


海とうららのワンプロ観察中



海ママのドタバタ預かり日記


そうo(^▽^)o


大丈夫 ここは 大丈夫


安心して音譜



海ママのドタバタ預かり日記



きららは優しいご家族を待っています


アグリ犬猫里親会
http://ameblo.jp/aguriinuneko/