ムフフ~ラブラブ

にゃはは~恋の矢

里親様からの幸せ写真、載せちゃいま~す

ライラ~しっぽフリフリ
ビビりちゃんは、健在だけれど、トリミングに挑戦しちゃいました!
セレブリティ~音譜
photo:01



ママさん、ビビりちゃんだから大変な事もたくさんあるでしょう。
それでも、ママは愛情いっぱいで、ライラと楽しんでくれています(≧∇≦)





シェリちゃん、アモちゃん(仮名ミルク)

photo:05


photo:02



シェリちゃんママの旦那様の妹さんのところに、アモちゃんは嫁ぎました。


なので、この2ワン、親戚同士になります!

photo:03


みんなで、海に遊びに行ったんだってニコニコ
めちゃくちゃ、楽しそう!
photo:06




みんな、幸せそうで、仮ママ、感激!



おまけに、『犬から聞いた素敵な話し』って、本を読んでる時に、メールがきたから、ひとりで、気分が盛り上がってしまったニコニコ

あ~幸せ音譜

エマちゃんも、幸せに続け~^_^

photo:07



エマちゃんは優しいご家族を待っています
アグリ犬猫里親会までご連絡よろしくお願い致しますhttp://ameblo.jp/aguriinuneko/



iPhoneからの投稿