きゃ~
雪です音譜

海ママ地方、大雪です雪

海が近いのでこんなに、たくさん雪が降るなんてありません。

かなり興奮気味!

ワクワクします(^ ^)

窓を開けたら、デッキの雪がウチの中に崩れてくるくらいつもってます

photo:01


海は大はしゃぎ音譜



photo:02



マックスは埋れちゃうからどうしようか~

photo:03



なんて言ってたら、雪に飛び込んで行った!!

大丈夫~???


photo:07



photo:09




photo:08


この後 雪合戦が始まり


海の雪ほりほりから

土ほりほりになり


どろだらけ~~

お風呂に入りましたニコニコ




きのうは譲渡会でした


今日だったら 絶対 行けなかったね




ご縁が繋がったコはいるかな~


アグリブログの報告が楽しみです!



マックスは 残念ながら 今回 ご縁はありませんでした


こんなに いいこなのになんでだろ~~


仮ママのアピール不足かあせる




そうそう


みんな 写真よりかわいい~~って言ってくれましたラブラブ




マックスの赤い糸はどこにあるかな~


引き続きご家族 大募集のマックスです


どうぞよろしくお願いいたします


アグリ犬猫里親会


http://ameblo.jp/aguriinuneko/









iPhoneからの投稿