誕生日旅行(1日目)その2 | 「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

.
 幸せのカタチ、見失ってませんか?
 「こういうのが幸せ」という理想を追いかけて、でも苦しい人
 一回「逆」を向いてみない?

それでは、三島スカイウォークから
三島駅前に帰った所から。

その2のはじまりです。

スカイウォークより
海がすっげー綺麗だったんだけど…写真では微妙😅



16時半くらいに三島駅前に着いて
リリーとの待ち合わせの焼き鳥屋さんに向かいます。
少し時間があったので
近くの川沿いをぷらぷら。
楽寿園のあたりを流れてる
源兵衛川のほとりでのんびりと(笑)

リリーから、焼き鳥屋さんに着いたよー
って連絡が来たので
焼き鳥屋さんに向かいます(徒歩30秒くらい?)



約1年ぶりの再会。
前回は、渋谷での心屋男子の会の時だったかな。
会う度に
心屋らしい、超絶ミラクルな話を聞けるので
今回は?的な話を振ってみると

コロちゃんの影響の中でも
お店の売り上げが落ちてないとのお話!
夜のお酒を出すお店で
これは正直ビックリ!



焼き鳥屋さんでお腹を満たした後
リリーのお店で、ガッツリお話♪


心屋同志だと
結構恥ずかしい話でも
どんどん話せちゃうから
とてもありがたいよね。

お互いのマスター中の話とか
マスター中の自分の状況とか
やらかしちゃった話とか(笑)

でもね
マスターの時は
話すのもちょっと辛かった事も
多少抵抗は感じながらも
意外と話せたりして
ホント、言えると癒えるんだなーって
そして
言えた(癒えた)事で
ちゃんと自分にも変化があったんだなと
確認することが出来て
話すって大事だなって思った。



そして
やっぱね
俺的には、おもちゃの布教もしたくなるのですよ(笑)

VRデバイスを体験してもらって
VRの素晴らしさを理解していただきました♪

ホント、こればっかりは
口でいくら言っても伝わらないのよね。
こればっかりは、体験してもらうしかないのよ。

…なんか、心屋カウンセリングにも似てるね(笑)
体験してみないとわからないって所とか(笑)



いっぱい話をして
気が付いたら夜の10時…
でも、ホント楽しい時間だったな。

宿に向かう前に
明日、帰る前にご飯食べようと約束して
宿に移動。



そして
宿では、展望風呂に入れる時間を過ぎるまで
VRデバイスで遊び倒してしまったのでしたw

展望風呂には明日の朝入ろうと
この日は部屋のシャワーで済ませて
眠りについたのでした。



2日目に続きます。