誕生日旅行(1日目) | 「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

.
 幸せのカタチ、見失ってませんか?
 「こういうのが幸せ」という理想を追いかけて、でも苦しい人
 一回「逆」を向いてみない?

最近は、VRゲームが楽しすぎて
なかなかブログを書こうという気持ちになりません(汗)
でも
このVRゲームについて
やり始めてみたら、色々と気付けた事もあったので
いずれ、早いうちに書こうと思います。
…書けるといいなぁ。



11月27日28日と
誕生日旅行をしてきました。
行き先は三島。

富士山は雲の中でした😭



目的は、心屋仲間のリリーに会いに行く為。
そして、誕生日を祝ってもらう為(笑)
欲しいモノは、能動的に取りに行く!
これ、大事ですよ?(笑)

それとね
会いたい人には、会いたいと思った時に
会いに行かないとね。
「いつか」って言ってたら
絶対に行かないし
2度と会えなくなる事だってあるからね。

今回のリリーに会いに行くのを決めたのも
ほんの少しだけ、2度と会えなくなる可能性があったから。
みなさんも、自分が後悔しない選択をしてくださいね。




個人的な理由ですが
腰が重くて、宿を取るのが遅くなって
1日予定を早めたので
リリーの予定がつかず
夕方17時に待ち合わせる事にして
まずは、移動。



るっちーが行ってた
三島スカイウォークへ向かいます。




富士山は見えなかったけど
めっちゃいい景色の場所です。

だけど!
高所恐怖症の方は注意!

この大吊橋…
真ん中のグレーチングから下が見えます🤣



渡り切って
まずはごはん…
と、色々見て回って
日に20食限定のサンドイッチに。


観光地価格で、ほんの少しだけ躊躇しましたが
とにかく牛肉が食べたい一択だったので
この品を頼むしかなかったの。
まあ、結果大満足だったんですけどね😁



その後
ジップライン(ワイヤーを滑車で滑り降りるヤツ)をやるか
他に何か無いかと見て回ってたら
4輪バギーがあるじゃないですか!


コレ!乗りたい!
って、申し込みに行ったら
なんと、予約でいっぱい!
飯の前の時間なら、なんとか滑り込めたみたい…
残念…

気持ちが萎えたので
動物をモフりに、こちらへ。



刺激よりも、いまは癒しが欲しい!
(ジップラインの怖いのに乗らない為の言い訳w)
中に入って、動物との触れ合いを堪能します。







そうこうしてたら
結構いい時間になったのでバス停へ。
入る時にもらった
ソフトクリーム50円割引券商戦に乗せられ
ソフトクリームを食いながらバス待ち。
三島駅へ向かいます。



と、一旦ここで切ります。
その2へ続きます。