怖いままでもいい | 「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

.
 幸せのカタチ、見失ってませんか?
 「こういうのが幸せ」という理想を追いかけて、でも苦しい人
 一回「逆」を向いてみない?

マスター同期のあゆが
いい事書いてたので
ちょいと、乗っかってみよう。
心屋認定カウンセラーのとおるです。
パワースポットやってます(笑)

ホントね。
初めてやる事。
初めて行く場所。
初めて会う人。
怖いと思う。
緊張すると思う。
私なんかが行っても(会っても)
…って思ってしまう事もあるかもしれない。

俺も、役者をやっていたけど
知らない人と会って話したりとか
初めての場所に行かなきゃいけない時は
物凄く緊張する。
むしろ、気を許してる俺を知ってる人が見たら
ビックリするくらい
借りてきた猫みたいになってる。

でもね。
行きたいと思った
こんな自分をなんとかしたいと思った
そんな自分を
大事にしてあげてほしい。
そんな自分を褒めてあげてほしい。
そして
えいやっ!って飛び込んだ自分を
誇ってほしいな。

そんな、勇気を持って
会いに来てもらえたらと思ってます。

広島でオープンカウンセリングやりますよー。

https://ameblo.jp/hngtsrpst/entry-12531954503.html


10月29日(火)13:30〜15:30

ウェンディひとまちプラザ




あなたはひとりじゃないよ。

心屋認定カウンセラーのとおるでした。