お天気な屋さんな天気でしたぁ(´0ノ`*)
今日はフォトスタイリング2級の超豪華おみやげで遊んでました~
平日の間ず~っとウズウズしてたんですけど!やっと
(なにかはうけてのお楽しみです(●´ω`●)
お楽しみに
)手元にあった、なにかかわいいももの・・・
と思ってシャッター切ってみました。
その前に!!撮影場所の確保のため、部屋のお掃除もしたんだった(*´Д`)=зフー


ふむふむー
写真になると、それまで気づかなかったことにいっぱい気付きます!
こんなところにかわいい柄入ってた♡とか。
わーこんな埃まみれだったの><(ごめんねー!)とか笑
そんな再発見が楽しい、フォトスタビギナーはなでした。
