土曜が過ぎていった・・・月曜ー金曜で、働いているため、写真を撮るのはきほん土日です。今日は出かけてて、撮影のゴールデンタイム逃しました~ざんねん。帰りがけの道、街がピンク色に染まっていました明日は晴れかな