第6回グリーンボーイファイト 試合結果 | ストライカージムの日常

ストライカージムの日常

ジムスタッフのひとりごと

7/29にガレリア亀岡にてアマチュアキックボクシング大会がありましたビックリマーク

ストライカージム参加選手&応援団
テイのブログ


テイのブログ

今回の試合はベルトトーナメントがあり、ミドル級の住吉夏希くんとキッズSバンダム級の梶原嵐くんが優勝しました。

なぜか若干かしこまるふたり↓

おめでとうビックリマーク


テイのブログ

今回はトーナメントがあり少しややこしいのでみんなの勝敗に関しては書けませんでしたが、やはり自分の力を出せた人もそうでなかった人もいたようです。

また次に向けて頑張って欲しい。


そして最後になりましたが、京都野口ジムの野口会長、スタッフの皆さん今回もお世話になりました。

そしてこれからもよろしくお願い致します。


ストライカージム

前川 洋光