普通のお風呂桶…なんだけど



マグネット!

この方向に貼っつけとくと勝手に水を切ってくれてた目がハート
水切れが良い→カビ対策
素晴らしいニコニコ 
下がってきたりも一切ない!
気持ちよくワンアクションでビタッとくっつくニコニコ


壁にくっつけとけば、おもちゃちらかるお風呂場で ママ桶どこ〜?
がなくなるし←地味に負担
掃除の時、まず床にあるものから片付ける手間も省けるラブ

今まで使ってた100均の桶は子供に蟹のかご掃除に使われてました泣き笑い
蟹のエキス浴びながらお風呂は嫌なのでショボーン
まぁ買い替えのいいキッカケでした泣き笑い

そのうち、椅子も、お風呂スリッパも全部浮かせたい看板持ち



 

 


 

 

うちの蟹ちゃん↓🦀