足元だけ見るといい女!よだれ
SNS界隈で話題になってたサテンスカート目がハート
結構前に買ったけど、書くの遅くなった…

 

 





152 

 

152センチでSサイズ、ネイビー買いましたニコニコ

ちょうどいいロング丈。

よっぽど小柄な方は丈短めがいいかもしれませんが、

大概の方は普通丈で大丈夫な気がします。


いつもの私なら、安くなるのを待ってますが、

●ラインがキレイ

(ベイクルーズ系にありそう)

●生地が薄く、真夏からでも着れる

(逆に真冬は寒すぎて履けなさそう)

●アメリカンスリーブタントックブラの黒に合わせて、今着たい

●色が気に入った


 

 





ので、売り切れたらどうしよう?と欲しいが久しぶりに爆発し、こらえきれず定価で買いましたよだれ


多分世間的にはベージュが人気だと思うんですけどネイビー可愛いです照れ

角度によったら深緑に見えたり…

個人的には鳩の羽とかカラスの羽みたいな、単調な色じゃなくて、角度によっていろんな色に見えるのがキレイだなと看板持ち

鳥類嫌いな方、例え方独特ですみません泣き笑い


勧める気あるんかと言う感じですが…

ネイビー可愛いよという話でした指差し




152