不用品が大量にでてきましたので、まだ使えそうな子供服や服飾雑貨をセカンドストリートに持っていきました。

ペリーコのバックとかは五万くらいしたんじゃなかろうか…知らんぷり
ダイアナのブーツは当時二万ちょいくらい?もうスニーカーしか履けない足になっちゃったので悲しい
左下はH&Mだから何も惜しくないですが泣き笑い
小さいバックはリュックには勝てません真顔

子供服は一応ブランドがわかるものを中心に…
写し忘れたものもあります。





ドゥルルルルル


690 円!!!!

わかっております。こんなもん泣き笑い

セカンドストリートは売れなかったものは、引き取ってくれないので持ち帰りです。
名前を書いてしまってた子供服とか返品があり、なんとも言えない気持ちで持って帰りました泣き笑い