尿管結石 | Hitoshi Nakamura's ETERNAL FANTASY - Blog

Hitoshi Nakamura's ETERNAL FANTASY - Blog

仙台在住ギタリスト「Hitoshi Nakamura」のブログです

昨日から右脇腹〜背中にかけて痛みがあり、吐き気もしたので、今日、病院に行ってきました。


CT検査、血液検査、尿検査の結果、尿管結石との事でした。

胆石も見つかりましたが、これは今回は悪さをしていないようです。


石が膀胱に落ちれば痛みが落ち着くようなので、水分を多く取るようにします。


とりあえず痛み止めの座薬をもらってきました。 

痛い時は座薬で痛みを耐えるしかないようです。


でも母の退院の日に痛みが出なくて良かったです。