こんにちは!
最近、朝晩と冷え込んできました。
青々としていた葉が少しずつ赤く色づいてきている木々をちらほら見かけます🍁
今日から10月。今年もあと3ヶ月となりました。

今日はお帰りヘナについて、お話させていただきます。
大変暑かった夏も、少しずつ涼しくなってきた今の季節も、お帰りヘナはご好評いただいておりまして、
ラップ頭on帽子👒といったお姿でお帰りになられる方が増えてきました爆笑

初めて「お帰りヘナ」をされる方は、皆様 「こんな姿で外を歩くの…ガーン
「知り合いとすれ違ったらどうしよう…ガーン
「どんな姿になるのか全く想像がつかないわ…ガーン
と、様々な不安を仰られます。

が!

いざ、ヘナを塗布して、ラップをぐるぐる巻きにした途端、
鏡に映るご自身のお姿をご覧になられて、大爆笑ゲラゲラ笑い泣き
「畑仕事のかえりだと勘違いされるかしら?笑」
「この姿だったら銭湯帰りかな?って思ってもらえるわよね笑」
と、様々な理由を仰られて、ご自身で納得さ、
なんとか、「恥」を捨ててお帰りになられるのです。笑

ヘナは、月に二度していただくと、
染まりも、艶も、ボリュームも維持できるので、当店は月に二回お帰りヘナをオススメしておりまして、
二週間後には再びお客様は「Myヘナ&My帽子」を持ってご来店して頂いております。


2回目のお帰りヘナ。
皆様のご感想はどうでしょうか。
「案外、ヘナが垂れてこなかったから、帰りにスーパーと銀行に寄ってから帰ったわ!♪」
「今日はお帰りヘナの後、まだよるところがあるのよ♪」
「ヘナ頭のまま、夕食も作れるし、とにかく用事が済ませるから嬉しいのよ♪」

…なんということでしょう‼お願い
皆様の気持ちの変貌ぶり‼

2回目、3回目とご来店頂く度に、
段々と「恥」はなくなり、
たまに帽子を忘れて来られた時も、
「車に乗っちゃえばラップ頭のままでも大丈夫よ♪」と、清々しくお帰りになられます。  

堂々としたお姿に、私達が魅了されますラブ
そして、まめにヘナをされてる方は、
やはり髪がとてもキレイです。
ボリュームも、艶も、まとまりも初めてのご来店のときと比べると天と地の差です。

この感動を皆様にもぜひ体験していただきたいです‼

塗ったまま帰ることに抵抗がある方は、 
塗って洗い流して乾かすシンプルなスタンダードコース(所要時間一時間半程度)もありますので、お帰りヘナと併用してご来店ください! 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!爆笑