お盆休み最終日 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日はお盆休みの

最終日でしたビックリマーク

 

まぁ、今日1日仕事したら

また明日、明後日と

休みなんですけどね!!

 

そんな休みの最終日は

午前中にお墓参りお願い

 

お昼と食べてから

夕方までゴロゴロと過ごして

18時前に梅田へDASH!

 

 

何年振りかで

お初天神通りへニコニコ

 

友人たちと合流して

居酒屋へ!!

 

 

くだらない話で盛り上がってると

あっという間に

3時間が過ぎてました汗

 

休み中は特にどこかへ

出かけたりしませんでしたビックリマーク

 

休みで訛った体に鞭を入れて

普段の生活リズムに

戻さなくてはウインク