エレベーター? | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

先日、奈良にあるスーパーに

買い物に行った時

フードコートの近くに

こんな物がありましたビックリマーク

 

 

エレベーターと書かれたその箱は

どう見てもゴミ箱ですあせる

 

それともこの中に入れば

別の階へ行けるのかはてなマーク

 

 

それと「EV」って、確かに

エレベーターの略ですけど

電気自動車が普及した今では

分かりづらいですね汗

 

もう一つ気になるのは

「エレベータ」ってなってますが

「エレベーター」と最後を

伸ばすのが正しいですよねウインク

 

 

ちなみにこのゴミ箱の隣に

エレベーターがありました!!

 

壁に貼ってあった物が

剥がれ落ちて

誰かがゴミ箱の上に

置いたんでしょうねビックリマーク