スーパーカーニバルリアル 2024 その9 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

本日も今月16日に

泉大津フェニックスで開催されました

スーパーカーニバルリアル

ワゴニストゾーンにエントリーされていた

車両の写真を紹介しますカメラ

 

1台目はド派手なインパクトのあるフリードからニコニコ

 

まだC28はいない様ですが

C25からC27のセレナは揃ってますね!!

欧州車っぽいデザインのマツダのSUVを

USっぽくカスタムするんですねウインク

 

 

RC型になってからオデッセイのカスタムは

減ったと思ってましたが

ちゃんとカッコよく乗ってる人も

いるんですねグッド!

 

ヴォクシーはベースがカッコいいから

カスタムされてるオーナーさんが

多い車種ですね!!

 

 

本日はここまでになりますビックリマーク

 

続きはまた明日パー