スーパーカーニバルリアル 2024 その8 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

先週の月曜日から紹介を始めた

スーパーカーニバルリアルですが

昨日でようやく

ハイエーススタイルゾーンの

紹介が終わりましたビックリマーク

 

でもまだ半分以上が残ってますあせる

 

では本日からは16日の

泉大津フェニックスで撮ってきた

ワゴニストゾーンに

参加されていた車両を

紹介していきますカメラ

 

やっぱりワゴニストととなると

主役はアルファードとヴェルファイアでしょうかビックリマーク

 

欧州車のエントリーはそんなに

多くありませんでしたビックリマーク

シトロエンのC4グッド!

 

セレナって車の販売台数の割に

カスタムしてる人って少ないですよねビックリマーク

パーツも少なそうだし汗

 

やっぱり30系のアルファードと

ヴェルファイアは多いですねアップ

 

レクサスLM仕様の30グッド!

パーツ代が高価で

この仕様にするのって

かなり費用がかかりますガーン

 

Gクラスかと思えばジムニーですね笑い泣き

ヨンクスタイルゾーンでは無く

ワゴニストゾーンで参加なんですねビックリマーク

 

プリウスもワゴンなんですか!?

僕の中ではセダンなんですが汗

 

E52エルグランドビックリマーク

完全にアルヴェルに押されちゃってますが

日産の最上級ミニバンですね!!

2010年の登場から14年が経ち

新型を心待ちにしてる日産ファンも

多いのではないでしょうかウインク

 

ステージアはステーションワゴンのみの

モデルでしたねビックリマーク

ステーションワゴンって大体のモデルが

セダンと併売されてましたけど!!

 

もうこれは紛れもなくセダンですよねビックリマーク

VIP STYLE MEETINGに

参加して欲しいですラブラブ

 

 

本日はここまでですビックリマーク

 

明日もワゴニストゾーンの

エントリー車を紹介します!!

「明日も」と言うより「今週は」ですねウインク