スタジオ撮影 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

週末は雨の予報から

晴れに変わりましたね晴れ

 

屋外のイベントがあるので

晴れてくれてよかったグッド!

 

撮影の日も

いつも天気が気になります!!

 

今週はダイナスティさんの

デモカーの撮影だったんですが

こちらはスタジオ撮影だったので

天気の心配をしなくて

助かりましたグッド!

 

 

1日で何台も撮影したので

バタバタでしたが

車両の出し入れや準備に

5人もスタッフさんが来てくれたので

なんとか予定通りに

終わる事ができましたビックリマーク

 

キャラバンを2台と

ハイエースを2台、

さらに現場でエアロを交換しての

撮影などてんこ盛りのメニューでしたニコニコ

 

最近はスタジオを使っての撮影が

減ったので久しぶりでした!!