それは難しいと思うよ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

朝の通勤時間帯は

道が混みますよね汗

 

だから交通量の少ない道を選んで

走ってます車DASH!

 

川沿いの狭い道ビックリマーク

 

狭いから大きめの対向車が

走ってくると困りますあせる

 

だから交通量は少ないんだけど

昨日は混んでたあせるあせるあせる

 

だって強烈に大きな車が叫び

 

 

誘導する人が付いてはいたけど

専門の人じゃないみたいで

誘導がイマイチ的確じゃない感じでした汗

 

たまたま早めに自宅を出ていたので

遅刻するような事になりませんでしたが

場所によっては乗用車同士でも

すれ違いにくい道に

大型のトレーラーが入ってくると

驚きますねガーン