公園の駐車場で意味不明な枠! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は大阪の

とある公園の一角をお借りして

IFUUさんのキャラバン

撮影でしたカメラ

 

午後からは良い天気になりましたが

午前中は時々雨が降るような天気雨

 

なので公園には

利用客も少なめでしたビックリマーク

 

 

広い駐車場も

ガラガラでした!!

 

その時、ふと自分の足元の

駐車枠に違和感がはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

「EV」と書かれていますビックリマーク

 

電気自動車の事ですよね!?

 

何のための表記はてなマーク

 

だって充電設備も無いのに

EV専用の枠を設ける必要あるのはてなマーク

 

まさか、僕が知らないだけで

最新のEVは非接触で充電できて

この枠内に駐車するだけで

充電できるのガーン

 

そんな事ないよね!?

 

それともこの「EV」って

Electric Vehicle」の略じゃなくて

他の意味があるのかな笑い泣き