ROYAL HAWAIIAN CAFE THE PINK | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

土曜日に焼肉を食べてあとは

再び琵琶湖大橋を渡って

守山市に今月オープンした

ロイヤルハワイアンカフェ ザ・ピンクさんに

行ってきました!!

 

 

店内は開放的で明るく

広い空間で、ゆっくりくつろげそうなソファー席と

テーブル席が用意されてましたビックリマーク

 

 

テラス席も用意されてます!!

 

 

こちらはペット同伴も可能なので

ワンチャンを連れて

来店されてる方も多くいらっしゃいました犬

 

 

テラス席からは

琵琶湖と琵琶湖大橋が一望できますグッド!

 

僕が行った日は

天気も良くて涼しくて

ちょうど良い感じだったので

テラス席を使用されてるお客さんが

多くいらっしゃいましたニコニコ

 

僕たち家族は

VIPルームに通して頂きましたビックリマーク

 

こちらの部屋は

店名にちなで全面ピンクの

可愛い部屋ですラブラブ

 

 

モニターには雄大なハワイの自然の

映像が流れてましたテレビ

 

僕はアイスコーヒーをいただいたのですが

娘は店名と同じ「THE PINK」を注文ビックリマーク

 

 

女の子にはウケそうな

可愛いドリンクですニコニコ

 

今回は食後に寄ったので

ドリンクだけでしたが

次回は食事もしたいと思います!!