モニターを買ったけど。。。。 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

先日モニターが壊れたので

新しく安いモニターを買いましたテレビ

 

仕事帰りに閉店寸前の

家電量販店に駆け込んで

蛍の光が流れる中での買い物ビックリマーク

 

店員さんに在庫の確認をしてもらって

レジへ行こうとしたら

「ケーブルはお持ちですかはてなマーク」と聞かれたので

HDMIケーブルも購入!!

 

 

自宅へ帰って箱から出して

早速設置ビックリマーク

 

そしたら箱の中に

HDMIケーブルも付属されてましたあせる

 

なので昨日夜、

再び家電量販店へ行って

事情を説明して返品処理してもらいました!!

 

しかし、これがまたまた

面倒な作業の様でした汗

 

モニターとケーブルの代金を

クレジットカードで支払っていたので

一旦モニターとケーブルのキャンセル処理、

その後に再度モニター分の

支払い処理!!

 

これで終わりかと思ったら

楽天ポイントと家電量販店独自のポイントの

処理もありました汗

 

家電量販店独自のポイントが

マイナス出来ない様で

その分を楽天ポイントから

充当するという対応でしたビックリマーク

 

面倒なお客だったら

店のミスだからと行って

ごねたりするんでしょうね!!

 

店員さんが何度も何度も

お詫び言ってくれてましたビックリマーク

 

僕、全然怒ったりしてなかったのに笑い泣き