模様替えと整理 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

PCのモニターを買い替えて

デスクまわりを更に模様替えビックリマーク

 

PCのデスクがすっぽりと入る大きさの

ハンガーラックを先日買ってました!!

 

ハンガーラックなので

棚が無かったので自分で追加しましたビックリマーク

 

幅が1250ミリで奥行きが40ミリ

なんですがホームセンターへ行っても

1200ミリの板はたくさんありましたが

それより長いのがあまりありませんあせる

 

そこで向かったのは

ハンズマンニコニコ

 

 

400×1825ミリのアカシアの板を発見目

 

 

これを1250ミリにカットしてもらいましたビックリマーク

 

ワンカットが30円で

自分で切るより早くて綺麗なので

迷う理由がありませんねチョキ

 

 

ハンガーラックの幅にぴったりグッド!

ズレて落ちない様に

L方のステーをねじ止めして

左右にずれない様にして乗せました!!

 

 

高さが40センチ強のスペースが出来ましたビックリマーク

 

今まで床に転がっていた

ドローンやジンバルをここに乗せて

狭い部屋のスペースを有効活用ニコニコ

 

 

もう少し片付けたいので

また何か考えます!!