TVの次はPCのモニター | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

TVが調子悪くなる少し前に

PCの外部モニターが

少し不調になってましたあせる

 

何かの接触が悪いのか

時々画面が消えてしまいます汗

 

それでもすぐに復帰していたので

そのまま使っていたら

消えたままになってしまいましたあせる

 

 

少々タチが悪いのが

モニターは付いていないし

電源ランプも点灯していないのに

PCの方ではモニターを認識してました汗

 

普通なら外部モニターが設されてなければ

外部モニターに配置されてる

ショートカットやフォルダーが

ノートのモニターに表示されるのに

それらが見えない状況になっちゃいました目

 

何度再起動しても同じだったので

モニターの接続を物理的に外すと

認識されなくなりましたビックリマーク

 

モニター単体で電源を繋いでも

なんとも反応しないので

壊れてしまったのかな!?

 

とりあえず邪魔なので

デスクから排除しました!!

 

そしたらすかさずその場所を

娘の猫が陣取ってました黒猫

 

 

君はモニターの代わりには

なれないからねビックリマーク

 

新しいモニターを買うまでは

その場所を使っていいけどねニコニコ