ボディラインさんの取材 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は滋賀県の

キャンプ場でボディラインさんの

取材に立ち会ってましたカメラ

 

 

砂浜の手前にある

ブランコが少し気になりますニコニコ

 

 

「ベンチとして使ってください」と

書かれてましたビックリマーク

 

琵琶湖を眺めてると

久しぶりにバス釣りをしたいなと思いましたうお座

 

4年くらいは行ってないかな!?

 

 

場所を変えてキャンプ道具を出しての撮影!!

周囲は松の木がたくさんあって

まつぼっくりがいっぱい落ちてますビックリマーク

 

 

ボディラインさんの

ライトキャンパー2をはじめ

5台のキャラバンを

撮影してもらいましたカメラ

 

 

帰りは眠い中

湖西道路の渋滞と戦いつつ

無事に大阪まで帰ってきましたビックリマーク

 

今週は九州の出張といい

今日の取材といい

寝不足の日が多かったので

今日と明日で体力を

回復しておこうと思いますグッド!