見覚えのあるポスター | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は僕が住んでる街の

町長選挙の投票日だったので

午前中に小学校の体育館で

投票を済ませてから

出かけましたビックリマーク

 

鶴見緑地公園の近くで

用事があったのですが

近くまで行くと花見に向かい車で

公園の駐車場付近は渋滞してましたあせる

 

その出かける途中のことビックリマーク

 

信号で止まっている時に

隣に見えていた居酒屋さん!!

 

 

入り口にカレンダーが2枚貼られてました!!

 

なんか見覚えがある目

 

 

今年、制作させて頂いた

K-BREAKさんのポスターカレンダーでしたニコニコ

 

居酒屋さんに貼られているのを

見るとは思ってませんでしたので

ちょっと驚きましたビックリマーク