IFUUさん取材! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

先週から雨の日が多くて困ります雨

 

昨日はIFUUさんの車両を

ハイエースfun」に取材して頂きましたカメラ

 

しばらく天候が悪かったので

日程やロケ場所が

二転三転しましたが

結局は雨が降っても

大丈夫な大東市の

深北緑地での撮影となりましたグッド!

 

 

しばらく深北緑地に行ってなかったので

駐車場の入り口の場所が

変わっていて驚きました!!

 

 

時々細かな雨が降りましたが

撮影は無事に終了!!

 

IFUUさんのニューモデル、

ログギアとログギアクラシックの詳細は

2月発売の「ハイエースfun」を

ご覧くださいね本