hyogさんの取材に立ち会い! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は12月に発売になる

ハイエースファーストマガジン」の

取材に立ちあわせてもらいましたカメラ

 

hyog(ヒョーグ)さんの

ハイエースを撮影して頂きましたビックリマーク

 

 

hyogさんは商用車用の

ベッドキットを中心に

車種専用で開発&販売を

されているメーカーさんですグッド!

 

詳しくはこちらから

下矢印

hyogさんホームページ

 

 

昨日は朝の10時から

東大阪市の花園中央公園で

撮影だったのですが

何があったのか分かりませんが

あちらこちらで大渋滞になっていて

遅刻して現場に到着したら

hyogさんもカメラマンさんも

渋滞で遅れてました汗

 

 

木曜日の夜から降った雨で

公園にはいくつも水たまりがありましたあせる

 

天気予報通り10時には雨は止んでいたので

撮影に影響はありませんでしたし

内装商品の撮影がメインだったので

水たまりも影響はありませんでしたグッド!

 

「ハイエースファーストマガジン」は

12月中旬の発売になりますウインク