ヤシの木って売ってるだ! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日の仕事帰り道、

いつもと違うルートで帰っていたら

先月オープンした

ハンズマン松原店がありましたビックリマーク

 

関西初出店で話題になって

テレビでも何度も

紹介されていたので

ちょっとだけ覗いてみました目

 

 

入ったところは吹き抜けになっていて

花や木がたくさん並んでましたニコニコ

 

 

下の方ばかりを見て歩いていたのですが

ふと見上げてみると

背の高いヤシの木がありました!!

 

 

店内にこんな大きな気が

あるんだと思って

近づいてみて驚きましたガーン

 

 

値札がついてましたビックリマーク

しかも155万円叫び

 

ヤシの木って売ってるんですねビックリマーク

買ったら家まで運んでくれるのかなはてなマーク

いkらくらいかかるんだろう!?

 

昨日はゆっくり店内を見ずに

店を出ましたが

今度ゆっくりと行ってみたいと思いますウインク