スマホまもる君 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

ちょっと試したい事があって

先日「スマホまもる君」という

商品を購入しましたビックリマーク

 

 

スマホに使う気で購入したわけでは

無かったのですが、

たまたま予備で持っていた

IPhone SEの保護フィルムが

割れてしまったので

使ってみることにしましたビックリマーク

 

 

まずは割れたフォルムを剥がしますビックリマーク

 

 

本体には特に傷は無いみたいですニコニコ

 

最初にガラスの表面を綺麗にしますビックリマーク

手元にあっった

カメラレンズの用の

クリーナーを使いましたビックリマーク

 

 

 

では、スマホまもる君を

使って行きますビックリマーク

 

 

スマホ10台分に使える

液とクロス、説明書が入ってますビックリマーク

 

 

では塗っていきますビックリマーク

 

 

液の入った容器は

プッシュすると霧状に噴射するので

スマホの画面に直接吹き付けます!!

 

 

クロスが2種類付属されているので

コーティングクロスの方を使って

液を全体に塗るって行きますビックリマーク

 

 

塗り終わったらそのまま

10分ほど置いて

付属のファインクロスで拭き上げます!!

 

 

これで完成ビックリマーク

 

果たして効果はどうなんでしょうか!?

しばらくこのまま使ってみますグッド!

 

ちなみに指紋がベタベタつかないか

表面を指で触ってみましたビックリマーク

 

 

 

特に指紋がついてる感じはしませんが

もともとIPhoneの表面って

そんなに指紋がつく感じじゃなかったかな!?

 

2000円〜2500円で売っていて

10回使えるとなると

ガラスフィルムを買うよりは

お得ですよねグッド!