息子と孫を連れてデイキャンプ! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

いつもと違う車でお出かけでした車DASH!

 

 

日産のエクストレイル!!

 

実はこの車、

アルパインさんが展開する

ストリカという

 

キャンプとアウトドアのレンタカーです車

 

車両にキャンプ道具もセットになった

レンタカーなんですグッド!

 

 

そして当然ですが

ナビやオーディオ関係は

アルパインが付いてますグッド!

 

 

車種や装備・価格など、

詳細が気になる方は

ホームページをチェックしてみてくださいビックリマーク

下矢印下矢印

STORYCA(ストリカ)

 

さすが食材は付いてませんので

食材や炭を購入して

息子と孫を迎えに行って

オートキャンプ場へ!!

 

 

エクストレイルは4人乗れますが

キャンプとしてはデュオキャンプ(2人)用ですビックリマーク

 

僕たちは宿泊せずに

帰ったのでエクストレイにしましたが

ファミリー向けなら

デリカやハイエースもありますグッド!

 

 

孫はルーフテントが気に入った様で

終始ご機嫌でしたニコニコ

 

 

パパに支えてもらいながら

登って行きますアップ

 

 

中は大人2人ならの転ぶ事が

出来るくらいのスペースビックリマーク

 

 

風があると涼しい様で

上機嫌でしたビックリマーク

 

しばらくすると息子は疲れてましたが

孫はまだまだ元気いっぱいウインク

 

 

もっと遊びたそうでしたが

昨日は夕方にはルーフテントも

タープも畳んで撤収しましたDASH!

 

もうすぐ3歳になるところなので

もうちょっと大きくなったら

泊まりでキャンプに

連れて行ってあげようかと思いますグッド!