C28セレナ お気に入りポイント 4 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

孫が出来てから

チャイルドシートを使う様になったので

ミニバンの3列目シートが

必要な事が増えました!!

 

孫が出来るまでは

1列目と2列目だけで

出かける事が多かったのですが

もう、そうは行きませんあせる

 

僕が運転して、

助手席にもう直ぐ3歳になる孫、

2列目に息子夫婦と0歳の孫、

3列目に嫁さんと母ビックリマーク

 

母が一緒に出かけなくても

3列目は使ってます!!

 

そんな時に便利だと思うのは

3列目シートのスライド機能グッド!

 

 

 

人が乗る時は一番後ろまで

下げてますが

荷物がある時は前へスライドしますビックリマーク

 

荷物を積む時は

ラゲッジルームからでも

シートのスライドが出来るのも楽ですねチョキ

 

 

荷物の積み下ろしも

大きなもの以外は

デュアルバックドアの上だけを

開いて出し入れできるし、

その状態でもスライドのレバーに

ても届きますニコニコ

 

 

気に入ってるところばかり書いてると

日産の回し者と思われるので

残念なところも汗

 

大したことでは無いのですが

ドアの握りの部分ですビックリマーク

 

 

XVのe-POWERにオプションを

少し付けたら400万円もするんだから

こう言うネジは見えないように

しておいて欲しいな目