乗車時の温度を下げたい! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

暑い日が続きますねあせる

こんなに暑いと

車に乗るのが大変ですねビックリマーク

 

エンジンをかけて

クーラーをガンガンに効かせて

車内の温度が冷えてから

乗り込みたいと思います。。。が、

 

エンジンをかけたまま

社外に出てスマートキーで

ロックしようとしてもリモコンは

作動してくれずロックできませんあせる

 

 

昔の車のようにロックしてから

ドアを閉めようとしても

ロックできません叫び

 

 

最近の車はエンジンをかけたまま

ドアをロックする事が困難ですよね汗

かといって

エンジンをかけたままアンロックのまま

車を放置して涼しいところで

待機すると言うのも

盗難を考えると不安ですあせる

 

なんとかロック出来ないものかと

悩んでいて、ふと思いましたひらめき電球

 

デジタルがダメならアナログでビックリマーク

 

 

メカニカルキーなら

ロックできるんじゃないか!?

 

 

これならエンジンをかけたまま

ロックができましたチョキ

 

ただし、開錠するときも

メカニカルキーでしか

開けれませんでしたビックリマーク

 

僕の乗っている営業者には

セキュリティアラームとかは無いので

普通に開けれましたが

ついていると警報が鳴るかも知れないので

試すなら夜の静かな時は避けた方が

良いと思いますよニコニコ