Stancenation Japan AICHI その5 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今日でようやく

Stancenation Japan AICHI

3分の1くらいの

紹介が終わるのかな!?

 

まだ先が長いなぁあせる

 

明日からは

紹介する数を少し増やそうかな汗

 

 

 

 

 

 

マツダ車も多いですねグッド!

 

 

 

 

 

 

LCはオーラがありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ車を2回撮ってしまったのかと思ったあせる

ホイールとフロントガラスのステッカー以外

ほぼ同じじゃないはてなマーク

 

 

 

 

 

本日はここまでですビックリマーク

 

明日からペースアップできるかなはてなマーク