Stancenation Japan AICHI その4 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

いはようございます音譜

 

本日も引き続き

5月15日に

AICHI SKY EXPOで開催された

Stancenation Japan AICHI

写真を紹介したいと思いますカメラ

 

 

スープラのエントリーは

1台だけだったかなはてなマーク

勘違いだったらゴメンナサイショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒の86にブロンズリムが

カッコいいですねラブラブ!

 

 

 

 

ミツビシエンブレムがから

プラウディアですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

シャコタンのセダンにロードバイクビックリマーク

珍しいスタイルですねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオーバーフェンダーは

大き過ぎないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

このフェンダーも大きいですねビックリマーク

ホイールのデザイン面が見えません目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまでです!!

 

続きはまた明日パーパー