ドレフェス関西 その⑧ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今日まで僕は

お盆休みですグッド!

 

午前中は雨は降らなさそうなので

お墓参りに行こうと思いますビックリマーク

 

 

それでは本日も

万博記念公園で開催された

ドレフェス関西

写真を紹介しますカメラ

 

スカイラインもカッコいいですよねビックリマーク

もっと多くても良いのにな汗

 

 

日産車が元気でないと

カスタムは盛り上がりに欠けますよね汗

 

 

 

RA6も現役ですねビックリマーク

古さを感じさせないカスタムは良いですねニコニコ

 

 

VIPの王道と言った感じでしょうかグッド!

 

 

 

FDはいつ見ても

30年も前の車とは思えない

カッコ良さがありますねラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

220クラウンももっと

盛り上がって欲しいなビックリマーク

セダンとしての最後のクラウンに

なりそうだからしょぼん

 

 

 

 

本日はここまでですビックリマーク

 

続きはまた明日ニコニコ